LINK

ここでは私がオススメするサイトを紹介していきます。
※リンク切れについてはメールにてお知らせいただけるとありがたいです。


情報系

動画ファイルナビゲーター
言わずと知れた今夜のおかずから最新爆笑ニュースまで網羅したサイトです。

連邦
NEWSをパッと知りたい方へ。見やすく新聞各社の記事がまとめてあります。

価格.com
家電を中心に色々なものの価格を比較しているサイトです。ユーザーレビューなどの掲示板もあり、購入を考えている商品があればここでを見てから検討することをオススメします。

WinMXリンク集+
WinMXを使いこなしたい方に。全く使わない方には無意味ですが・・・。

iPodまとめサイト
私、taka9も使っているiPod。iPodは色々な使い方やカスタムが出来ます。(*^_^*)

みんなの就職活動日記
就活情報が掲示板を通して知ることが出来ます。リクナビの次に大事なサイトと言っていいでしょう。ここを使わなくなる日がいつ来るのやら・・・。

インプレ集
オーディオ機器のプレビュー集です。マニアックな方にしか分からないと思いますが、オーディオを始めたらきっと役に立ちます。
いつか削除されそうですがw

秘伝 コーヒーの入れ方
タイトル通りコーヒーのウマい入れ方を紹介しています。私も早く( ゚Д゚)ウマーなコーヒーを入れられるオトコになりたいです。

動画ファイルナビゲーター
ラーメン食いたいときはここよん。あなたにピッタリのラーメン、きっと見つかる(☆∀☆)って結婚相談所じゃあるまいしw


テキストサイト

侍魂
「超」がつく有名テキストサイト。私も昔よく笑わせていただきました。最近は更新もまちまちでよくわからないんですけど・・・。
テキストサイトのマスターピース!

パンダでたそがれ!
私が独自に見つけてきた超優良テキストサイト。このサイトが私の原点であり目標であります。
私もこんなノリを目指して頑張ろうと思います。(`・ω・´)

Hjk/変人窟
NEWSとテキストを織り交ぜたサイト。かなり危険な匂いが漂っています。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここまではさすがにムリだYO!

法然草
ネタか?と疑いたくなってしまいますが、読み始めると止まりません。「女子中学生A香」なんてマジでネタであって欲しい・・・。
でもサイトの作り方ウマいから参考にしたいです。


便利ツール

What's マイキー?(仮)
祝・初相互リンクってとこですね(*^_^*)管理人「マイキー」(ミルキーじゃないのよ)が送る自己満足系サイト。
主に管理人の好きなメタルバンドのレビューや掲示板などがメインのようで。

サプリメントで健康管理
タイトル通りサプリメントにまつわる知識を分かり易く教えてくれる、かなり役立つサイトです。
名前は知っていてもそれ以上の知識ってなかなか知らないものです。私も健康管理には気をつけなければ・・・。

便利ツール


その他





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送